ブログ一覧

ちばICT利活用フォーラム

image12

千葉県地域 IT 化推進協議会では、ICTの利活用の普及啓発や情報交流・コミュニケーション促進のため、公益社団法人千葉県情報サービス産業協会(CHISA)との共催により、毎年「ちばIT利活用フォーラム」を開催しています。

今年の開催テーマは「DXの推進」。ご興味のある方は、下記の千葉県地域IT化推進協議会サイトから参加申し込みください。

詳しくはこちらのチラシをご参照ください。
当日は、同日開催の「千葉県IT-EXPO」サイトからもご視聴頂けます。

 

 

 

2021年10月20日

ブログ始めます

はじめまして。MSDホームページ管理人です。

MSD(首都圏システム開発株式会社)では、ホームページリニューアルを機に、社内外の出来事や、日々の雑感など、今後発信して参りたいかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

2021年09月17日

高卒採用選考開始

 

9/16より、高校卒業予定者の採用選考が開始となります。

弊社では、例年(毎年応募があるわけではありませんが)、高校を卒業し、早く世に出て活躍したいというエンジニア志望者を採用しております。

入社時は18歳でも、実践的な研修と数年の実務経験を経て、立派なエンジニアに成長し各方面で活躍頂いております。

さて、今年はどんな応募者がやってくるでしょうか。

若手の成長が、会社の成長。楽しみにしております。

2021年09月16日

CHISA 「千葉県IT-EXPO 2021」

当社の加盟しております「公益社団法人千葉県情報サービス産業協会」では、只今、3回目の開催となります「千葉県IT-EXPO 2021」に向けて準備を進めております。

開催日は2021年11月16日(木)、オンライン+リアル会場での開催を予定しております。当日は、DX関連のセミナーや、各企業の製品展示等を予定しております。

また、同時開催されます「千葉県ICT利活用フォーラム」では、「DXの推進」をテーマに、「自治体D」や「DX人材の育成」等のテーマでの講演を予定しております。

開催が近くなりましたら、またご案内させて頂きます。

ぜひ、ご参加(ご視聴)下さい。

 

2021年09月15日